4月26日の予想(重賞もあり)

こんばんは!
先週はノートにはしてなかったのですが
レーヴドオルフェ本命にしてワイド2点とも当てました🙋‍♂️気持ちよかったですw

ということで今週はGIがない週なので一旦競馬は落ち着きますね、私はそろそろ戸崎騎手が帰ってくるはずなので楽しみです!

では早速予想していきます!

予想レース
・東京1R
・京都2R
・東京6R
・東京11R
・京都11R

東京1R
◎デルタ
○トリッチトラッチ
データで抜けて良かったのがデルタ。前走福島ダ1700mからの成績が抜群でレーン騎手とかなりいい。現在4番人気となっていてかなり妙味もある。
対抗のトリッチトラッチはどのレースでも惜しい競馬はする馬。勝ちきれない典型例だが勝つならここしか。条件もある程度揃っていてチャンスはある。不安は一つで土曜の競馬を見ていても差し馬が届いてないのでもうすこし前で競馬して欲しいが。。

京都2R
◎キタサンロッキー
○タイセイパワーズ
本命について、まず新馬戦のレベルが高く上位馬は未勝利脱出してる馬も多い。そして前走のレースもレベルが高く次走で既に5頭出走し2-1-0-2とレベルの高さを伺えたので本命にしました。前走は差しで距離延長になるのはいいと思うので元々人気していた馬ですしここで中穴であけてくれると...。タイセイパワーズはどのレースでも相手なりに走るが毎回相手が強く負けてしまってる。そろそろ勝ちきりたいはずなので対抗にしました。

東京6R
◎ラストマン
○タイキルークス
ラストマンは新馬から強いと思ってて勝ったプレシオーソも次走1章クラスを勝ってるのでレベルは高い。血統的にもよく外枠なので好位につけて直線迎えれば勝ちきれるはず。
対抗のタイキルークスは前目につけた時に好走する馬で砂をかぶるか揉まれるのが苦手なのかなと思いました。なので今回も前で競馬をして粘りこむと思う。後は一休みするより叩いて伸びレースレベルも慣れると成績も良くなる印象なので今回も人気が無いなら狙い目。

東京11R
◎フアナ
○リヴァージュ
フアナについてまず新馬戦。1着はアドマイヤビルゴで3着馬も次走勝っていてレベルが非常に高く次走でアッサリ差し切り勝ち。角居調教師は関西の方が成績が良いのに敢えてここを使うということは自信があると思いました。外に被される事も無いので競馬もしやすく人気馬を差し切るならこの馬かな。
対抗のリヴァージュは人気が全然ないが、新馬戦で逃げ切るレースが圧巻。1000m通過64.8と遅いものの後半1000mを60.0でまとめられる粘りを評価。そして土曜の馬場傾向もノヴェリスト産駒が走っていたので穴を開けて2,3着に残るならこの馬と思ってます!

京都11R
◎ヴァンディゼール
○ヴァンドギャルド
本命のヴァンディゼールは本質1600mが向く馬。負けた三戦もアーリントンとNHKマイルも大して負けてないのと、カシオペアは距離が合わなく騎手ともあってなかった。ここを連勝して安田に向かって欲しい。対抗のヴァンドギャルドは三連勝して重賞戦線に復帰し前走は6着と負けたものの着差はたった0.2。この馬は負けても着差は詰めてくるので相手なりに走れる。上がりも使えるのでスローになっても対応できそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?