見出し画像

ママ活をしていた頃のお話#2

あけましておめでとうございます。前回更新してから全く開いておりませんでした。

めちゃくちゃ話逸れるんですが、昨年末から今年まで彼女とめちゃくちゃ喧嘩してました。理由は私の浮気なので、5000%悪です、私。そんな感じでしたがつい最近、彼女の菩薩のような寛大な心で、トライアルお付き合いが始まったんですよ。その記念に、ジェラピケでつい最近出たばかりのLOTUSとのコラボパジャマを買ったんですよ。届いた頃にはもう彼女とトライアル期間が終わって別れてました。つまり、虚しいって話です。

ママ活してた頃の話ですよね、今思い出しますね。今実はお酒飲んでた後なので死ぬほど頭痛いし酔ってるんですよ、やってなきゃこんなの書けねえってな!思い出しました。翻訳家の女性との話でもしましょうかね。確かハッピーメールとかそんな名で知り合いました。東新宿辺りで会ったんですけど、年齢どう見ても50代なんですよ。お、これはイケるのか…?って自問自答しながらもんじゃ食べてました。食べ終わってさぁどうする、ってなった時に「うちおいでよ?」って言われました。これはママ活男子として行かざるを得ない。たとえ相手が母親の年齢を超えていたとしても。そこだよ、と言われて指が差す先を見たらまぁデケえタワマン。これは大当たりでしたCRシンフォギアの大当たり音が頭の中に流れました。部屋にハンモックがある角部屋で、いざ致した結果、これが最後まで出来たんですよ。天職かなって思ったのと、加齢臭を消してくれたBVLGARIの香水に感謝しても仕切れない。僕にとっての香水はBVLGARIしか選べません。よし、これでお金を頂いて…と思ったらまさかの無賃!タクシー代すら出なかった。大はずれですばかやろう。仕方なく歩いて朝4時に、SNSで繋がった人とさくらんぼについて語り合いながら帰った気がする。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?