人間讃歌

私は自分が浮気するときは平然にするし、なんなら気は全く浮ついてなくて、ただ性癖に合ったSEXがしたいだけで人と会っています。ただパートナーが浮気するのはなんだかめちゃくちゃ心がやられまして、仕事中とかでも結構普通に頭の中それで1/4くらい占めてしまいます。

自分は良くて相手はダメ、それが許される世界を求めるのは人間らしくて素敵じゃありませんか??って話を同期にしたら、言葉のデザートイーグルでぶち殺されました。バレないようにして、かつ浮気してそうだなという内容の何かを見たとしても怒らないでいてよ、そうやって世界の平和を保とうよ。人間見て見ぬ振りでなんとかやり過ごしているもんなんじゃないの??
毎日パスタばっか食いたくないのよラーメンもお米も食べたいのよ、許してよ。今日のリップを選ぶくらいの勢いで好きにさせてよ。あかさと言った時点でわをんと言ってくれる人間で居てほしいよ。豚骨ラーメン屋に行って無料トッピングのもやしとキクラゲを法外な量盛っちゃおうよ。

ばいばいぷんぷん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?