見出し画像

感情のサンドバック この前買ったプリンを添えて

大変大変お久しぶりです。このアカウントの名前自体忘れてしまいました。

眠剤飲んでたあの時の彼女とは別れていて、今は別の人と過ごしている今日この頃です。
久々に長文を吐き出したくなったのでnoteを書く次第です。
何から話しましょうかね、色々あったんですけど1番大きな変化は実家から出た事ですね。体裁上は親からようやく独り立ち出来ましたと思います。彼女作るたびに家に住み込んでたのですが、ようやく家賃を折半して払うという、一般人としての成長が出来ました。世の中って家賃支払うのめちゃくちゃ大変なんだなって知りました。ヒモ生活してる方が楽なんだけどね。

結構良い生活を送っていると思います。同世代の平均年収よりはお金を稼いでそこそこ広い家に住んで、社会的地位を少しずつ築きつつある事に喜びを感じています。普通に憧れている、自分の事を特異であると考えている普通の人間としては、とても嬉しいです。
今日なんかUber Eatsでヤンニョムチキンと炭酸飲料を頼んで、食事を楽しみました。

タバコを吸う女が好きです。酒癖の悪い女が好きです。生活が破綻している女が好きです。
でも私を好きでいてくれない女ばかりなので、全員嫌いです。幸せにして下さい。

パートナーへ、もっとタバコを吸ってください。私より早く死んでください死に目は私だけが看取りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?