見出し画像

持つべきマインド&&身だしなみ

【彼女が欲しい人が持つべきマインド&身だしなみ】




1,全ての選択は自分がリスクを負うべし

→女性や周りの人に選択権を与えていては勝者にはなれません。勝者はいつもリスクを背負った者のみ。


2,とにかくリラックスしている男を演出する

→私の経験上、モテている男やこれからも仲良くしたいと思った男性は、絶対にリラックスしています。アセアセしている男性は魅力的に見えません。

3,髪型と眉毛は整える

→第一印象は見た目から入るしかないので、ここを足切りされないラインまで整えることが重要。少しお高めの美容室で良い感じにしてもらいましょう。眉毛もお願いするか、YouTubeで整え方を調べましょう。そして、セットの仕方も聞いてください。

4,服装はファストファッションでも良いからシンプルに揃える

→丈はちょうど良い服を選び、奇抜すぎないもので始める。初心者はシンプルから始めて、後々自分の好みを少しずつ出していきましょう。ここも足切りされないというのが大事です。

5,自分を求めてくれる女性は必ずいる

→恋活がうまく進んでないと妥協をしてしまう男性がいます。しかし、この世には、SNSの発達により爆誕してしまった女尊男卑の権化のような女性ではなく、ちゃんと対等に接してくれて「一緒にがんばろうね」と言ってくれる素敵な女性はたくさんいます。

そして彼女を最短で作る方法がコチラ↓

【返金保証!質問無制限!随時更新!】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?