見出し画像

もっとまともな自己紹介を

色々な事にチャレンジしてみたくて去年会社を退職して現在無職の48歳です

Twitter、YouTube、Podcastをやっています

リンクの貼り方とか理解していないので、後で設定します

仕事を理由に何も挑戦しなかった自分に気付き、無職になった途端に色々な事にチャレンジしています

勉強は苦手なんですが、手話と要約筆記の勉強をしています

一応手話サークルに入っているのですが、難しくて手が固まってしまいます

趣味はバイクとゲームです

最新のゲームではなく、ファミコンなどの懐かしい昭和のゲームが好きです

最近車を売却したので移動はバイクのみです

大雨でもカブに乗ってスーパーへ買い物へ行きます

急に「一人暮らしに車は要らない!」と考え、売却しました

これで自動車保険や車検費用の呪縛から解放されました

バイクはカブなので税金も安く車検もありません

非常に経済的な乗り物です

この「note」はブログ的な使い方になると思います

若い時にブログの経験はありますが、まさか48歳になってブログ再開するとは自分でも予想外でした

例え誰にも読んでもらえなくても、自分の「活動記録」として可能な限り毎日更新したいと思います

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?