RTといいねや引用リツイート リプ

超お久しぶりです!
hunterです
noteかなりお久なんですが
今日の題は RT、いいね、引用リツイートやリプ

はい、RTやいいね、引用リツイートやリプなんですが
皆さんしますか?
自分は RT、いいねはかならずしますね推しのツイートにはまず
たまにRTは流れすぎるからと言う方居るんですが

RTはマジで効果的ですよ!

いいねよりも効果あることが証明されてます
詳しくは VTuber 儛草彼方ちゃんのツイートを見ればわかるんだけど インプレッションってのがあるんですよ
簡単に言えばツイートを見られた回数だな
それがRTだけ、いいねだけだとかなり変わってくるんだ
まあ1番いいのは両方押して、リプすることだね

自分はスパチャやプレゼントという金銭的推しができない分 Twitterなどで できる推せる方法はとことんやる
皆さんも流れすぎるなんて気にせず!バンバンRTしましょう!
もし気にしてしまう方は プロフィールに RT、いいね等をたくさんします!嫌であればブロックどうぞとか書くと結構いいですよ

引用リツイートなんですが
これもかなりおすすめです!
直接推しに言ってしまうという点で気にしてしない人が大多数ですが 推しの良さを1番わかってもらいやすいやり方なんじゃないかと自分は思います
引用リツイートってやっぱ見られやすいんですよ
だからこそ宣伝になるかなと
流石に引用リツイートの連発は避けた方がいいですが
たまにやるならホントに効果的ですよ!

リプです

送りましょう
愛を伝えたいし、気づいていない人もいますが結構宣伝にも繋がります
なんでかは リプってフォロワーに見えてるんすよ
それで あ、このフォロワーどんな人好きなんだろうで ファンが増える可能性あるんで
リプはマジで送りましょう
ただ

厄介オタクになることは許さない

悪目立ちはホントに良しましょう、推しのイメージダウンでしかない 悪だ やめろ マジで 自覚しろ

過敏になりすぎるのもよくはないが頭の中に入れて気をつけて行きましょう!

マナーを守って楽しく推し活を!!

Twitter→@hunter2585

儛草彼方ちゃんのTwitterはこちら→ @maikusa_kanata

僕の推しもこの際ですし
紹介させていただきます
ツキノヒカリちゃん

Twitterはこちら→ @ tukino_hikari_T