hunterの推し(2回目)

どうも、hunterです
1回目で推しを紹介しきれなかったので
またやります!!
(敬称略)

1人目 白上フブキ
ホロライブ 1期生
チャンネルはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCdn5BQ06XqgXoAxIhbqw5Rg
Twitterはこちら→https://twitter.com/shirakamifubuki?s=09
フブキちゃんはやばい…… かわいい……(語彙力の損失)
ケモ耳好きは1発KOです
最近新衣装が公開されたんですが控えめに言って死にました(笑顔)
声はとても可愛くて……容姿は神っ! 歌も上手く
本当におすすめしたい

2人目→屍鬼
個人勢
メインチャンネルはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCTcGbTH9hlScXB-Bm1D4HNQ
(サブゲームやアニメ調の動画もメインから見れるので是非)
Twitter→https://twitter.com/dead_seasons?s=09
この人は見たら為になりますよ(マジで)
実際自分の考えとメンタルもこの人が居たから強くなれましたし 屍の鬼なのにやることは 善の聖人みたいな人です
マジで屍鬼くんの動画見とけばメンタルケアとかいらない子になりますよ

3人目→かしこまり
upd8
チャンネルはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCfiK42sBHraMBK6eNWtsy7A
Twitterはこちら→ https://twitter.com/kashikomari_ch?s=09
歌うまぁぁぁ!!(クソデカボイス)
ちゃんまりは歌うまです 本当に上手い 聞いててお耳が幸せだ…… 見た目もかわゆい…… マネージャーも………… タンバ……リン……
お歌が好きな人には是非おすすめします!!もちろんそれ以外の人にもおすすめします!!

4人目→ときのそら
ホロライブ 1期生
チャンネルはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCp6993wxpyDPHUpavwDFqgg
Twitterはこちら→ https://twitter.com/tokino_sora?s=09
ママ…… そらママ…… 好きだ……
可愛くて……優しくて……頑張り屋……(やすんで)
歌も綺麗で上手くて すきだ……本当に
ママに飢えてる方、清楚に飢えてる方おすすめ
みんな推そうや……

はい!ここまで読んでいただきありがとうございました
まだまだ推しは居るんですが 全てを出すと何回目になるかすらわからなくなるので 自分の推し紹介はここまでにして!次回はTwitterでアンケートを取った結果 「自分の推しポケモンを紹介」します!
あ、自分のTwitterは
こちら→https://twitter.com/hunter2585?s=09
バーチャルYouTuberやゲームやアニメなどを吹いてます
良ければフォローなどよろしくお願いします