見出し画像

🌈「本当は教えたくない」🌈誰でもできるTwitter/ブログ 「収益化」(副業・アフィリエイトASP)      

こんにちは。

初心者向け「ツイッター収益化の設定」を紹介する「hunt」と申します!

私は2年半くらい前に、突然人が集まることが困難な状況になり人を集めることで収益を生んでいた「本業」が行き詰って苦しんでました。
その中で、いろいろ考える時間も増えていき私自身もなかなか「行動」できなくなってしまいました。
ある日「これではだめだ、何か始めないと」と発起して、そこから毎朝6時に起き/勉強/情報収集自己投資。

その時この「収益化」を手に入れました。

今では本業ではない複行で並行して、ちょこっとづつですが「別収入」こつこつ増やせるようになりました。
おかげで今ではちょっぴり本業減収の不安も減り心が豊かになった気がします。

・いつか会社や人間関係に依存しなくても稼げるようになりたい。
・今ある本業とは別に少しでも稼いで家計にプラスしたい。
・何かチャレンジしたい

そんなあなたは「すぐ出来る収益化設定」「別収入」の入り口を増やす検討してみてください。
読んでみてよかったらすぐにでも「行動」をしてみてください。
自己投資したうえで、「有料化」してた記事を「無料」にしたのも私のように困ってる方が読み、チェレンジの第一歩になればと思ったからです。
内容がもしよかったら記事にいいねや、ツイッターのフォローをしていただけたら励みになります。
「一緒に成長していきましょう。」

今回は、誰でもTwitterを「収益化」するための方法を紹介します。

過去の「収益化」実績

・Google AdSense (ブログ収益化)   
・YouTube     (動画収益化)
・ツイッター    (ASP収益化)
・せどり      

注意


※今回の紹介は副業アフィリエイト「初心者向け」一つの方法です。
※私の「仕組み」紹介で「必ず稼げる」事を保証するものではございません
※自己の責任にてご検討ください


まず、「リアル」な結論から言いますと、

この方法を「見つけて」から、専用のTwitterアカウントを新規開設して
「1週間」で初めての「報酬」が入りました。 
※仕組みを作ってからの実際の画像です

画像1

その後も、私なりに少しの勉強と今までの経験を使い、いくつかの方法を組み合わせて、カスタム運用してます。
「収益化」後は、時間をほとんど使わずに現在も稼働してくれてます。

そんな私の「実際の経験」を、初心者のかたでもすぐに始められるようにわかりやすく伝えていけたらと思います。 

最初に、お断りしますがたまに見かける「速攻」「爆益」みたいな、ものすごい成功例ではありません。
リアルなコツコツ経験になりますので、少し物足りないかもしれませんが、これをきっかけに「副業チャレンジ」を考えている初心者さんのお役に立てればうれしいです。 

ここから先は

2,230字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?