4月24日ロポランチライブのお知らせ

みなさんお疲れ様です☀️
良いお天気となりましたね😊

明日のランチライブについてのお知らせがあります🍀

出演予定でした多恵結宇さんが体調不良のため出演キャンセルとなりました🙇🏻‍♂️お店のことも考えてくださりPCR検査も受けて頂きまして結果は陰性とのことですのでコロナで無かったことは少し安心😌でも、お体が1番ですのでお大事にです🧸

で、ピンチヒッターでフニーがトップバッターを務めさせていただきます🎙
多恵結宇さんの代打として多恵結宇さんにも届くようなホームランを打ちたいと思いますので🤩...打てるのか?俺!🤯🥳笑。お昼間にお隙間がありましたらロポフードと是非ライブを聴きに来てくだされ〜✨✨✨

そして、わじまゆういちさんと森田遊人さんも引き続き出演してくださりますことありがとうございます😭

男3組盛り上げていきましょう🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?