見出し画像

あけましておめでとうございます🌟

鎌倉 鶴岡八幡宮 小町通り

みなさんあけましておめでとうございます🎍
まず大晦日から年越し朝方までの間、ご来場してくださいましたお客様、アーティストのみなさんありがとうございました✨ロポらしいゆるくもワイワイガヤガヤしたイベントとなりました🍻

で、お正月三が日はゼロではないですが毎年ネット関連は最低限の使用にして、ゆっくりさせてもらってますのでご連絡等が遅くなったりしましてごめんなさい🙇🏻‍♂️🥹🍀

写真は2日に妻ののあちゃんと鎌倉へ行った写真です😳あとはほぼ家で心は何処へ〜🫣といった感じです🐥🐥🐥

2023年のロポは、トライアンドエラーを繰り返す中で、僕ひとりでは到底できないことがたくさんあって、そんな中で力をかしてくれる方々がいてくれた、新たに出会えた一年でありました💡
2024年はそんなアーティストやお客様とより磨きをかけたイベントやライブ、他にも色々とみなさんを楽しませる何かを作り上げて見せていく一年にしていくためにもう動き始めています✨

ロポという場所は不思議でロポにこれといった色はなくて、その日そこにいる人達がが作り上げる色がその日のロポの色にしてくれる、ですのでロポは目立つことはなくてもその分しっかり支える寄り添うそんな場所だと僕は感じていて、昨年はより再確認できた気がします💫

僕をご存知のみなさんはもちろん、フニーという男はこの通りな人間ですのでまだまだ頼りなさもあると思いますが、2024年も相変わらずながらも精一杯努めてまいりますので、今年もよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?