見出し画像

1.20 Special Two Man Live『Only For Tonight』レポから3.9 vol.2告知だよ。

先週末、1月20日土曜日Special Two Man Live『Only For Tonight』に足を運んでくださいましたみなさんありがとうございましたあ😭
そして出演してくださいました阿部浩二さんとこいけみほさん、お疲れ様とありがとうございました✨

阿部浩二さんとこいけみほさんコラボ

このイベントのきっかけをくれましたのはお客様やアーティストのご意見、アイデアからでして、アットホームな空間でお家みたいな心地でいられるロポで、もう少しよりじっくりと音楽の世界に入り込めるそんなイベントにしたいなと開催しましたがギリギリまでドキドキしてました✨
開場しましたらお客様も全席埋まるほどとなりまして、内容も阿部さんとこいけさんのおかげでお客様へじっくりとより深く届けられた素敵なライブとなりました😌

このイベントの醍醐味ですが、普段のブッキングの違うところは内容はほぼ自由なんです😳というのも一応、形式としてタイムテーブルや詳細はアーティストにお渡しするのですが、それはあくまで一例に過ぎなくて、最終的にはアーティストのやりたいことにできるだけ応じるようにしてますので、僕自身もドキドキなんです😊

Only For Tonight vol.2

次回は3月9日土曜日で、出演が千絵子さんとやのゆりこさん🎶
こちらも同じく内容は自由でして、早速千絵子さんから連絡がありまして、やのゆりこさんと打ち合わせをしたとのこと💡🤩
どんなツーマンになるのかはご来場してからのお楽しみです🌟

みなさん💫次回の『Only For Tonight vol.2』も是非ご来場お待ちしております🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?