見出し画像

6.24 『THE UTAGE』のレポだよ🌟

おはようございます🌼
フニーです🌟
昨夜のロポ企画『THE UTAGE』にお越しくださいましたみなさん、そして出演してくれましたアーティストのみなさん、ありがとうございましたあ🎶
わたくしフニー、誕生日的なあまり自分を前に出すような企画はしない人ですが、今回はみなさんのお力添えがあってめちゃんこ楽しい夜となりました😌

そんな夜の一部をいつもなら動画であげたいところですが、忙しさでお写真しか撮れませんでしたがちょっとお話添えてアップします✨

✨トップバッターはわたくしフニー✨

写真はないですが、自分の誕生日兼ねての企画で自分が歌うなんて、出しゃばりにも程がありますが笑😆
そんなフニーを受け入れてくれて、ありがとうございました🙇🏻‍♂️✨✨✨🍻🐣🥳


🌼ミソラ🌼

MARY.さんときむらゆかさんのユニット🐰🐶
それぞれソロでもロポで活躍してくれてるおふたり😊
僕はふたりの歌声が好きで、MARY.さんの感情がギュッと詰まった芯のある伸びやかな声、ゆかさんの透明感でいて密かにギラつく声、そんなふたりのハーモニーはずっと聴いていたくなるくらい心地いい🎶
と、同時に時折見せるロックさがまたかっこいい🌟
僕の中のミソラはロックだと確信しております🏵️
数あるユニットの中でも今是非聴いてほしいふたりの世界は唯一無二でした🤩

ミソラ


🫐加賀屋みきバンド🫐

加賀屋みきさんもロポではソロで出演してくれてますアーティストのおひとり😌みきさんの音楽は僕にとっては新しいテイストで初めて聴いた時からワクワクでしかなくて、普段お話する時も、ライブMCも着飾ることのないみきさんらしいクールな振る舞いで、そこから始まる音楽2、3秒前からスイッチが切りかわって加賀屋みきが始まる!普段とライブのギャップさはなくて、加賀屋みきのクールさとエッジさにブーストがかかっていくステージがかっこいい🤩
そして!今回はドラムとベースが入ったバンド編成🌟より濃厚に没入していくようなライブが最高でした🎉

加賀屋みきバンド


🍀Have a good age🍀

練馬にありますMusic Diner FAMILYの店長の川道洋之さんとEgのヒロハシタケシさん、Ba&choのYOSHIMIさん、Drの早川峻さんで結成したバンド✨
川道さんは僕のひとつ上の先輩で、出会ってから色んな形でいつも前を走り続けてくれるアーティストであり店長であります😊昨年結成してから1年とは思えないくらいの早さで走り続けて、これからツアーも始まるなんてすごい🌟🌟🌟
川道さんが普段かけてくれる言葉に、背中を押される僕が間近で聞くHave a good ageの音楽は、そんな川道マジックが言葉にも音にも詰め込まれていてそれを一挙にバンドサウンドとして放出する、会場をひとつにしてくれるパワーは圧感でした🤩

Have a good age


今後のご活躍はもちろん、またロポにも歌いに来てくれること間違いなしですので🌟引き続きよろしくお願い致します〜🎉🎉🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?