見出し画像

ロポから今日のランチライブについてお知らせだよ🙇🏻‍♂️

みなさん、おはようございます🌞
ロポフニーから今日のランチライブのお知らせです🙇🏻‍♂️

今日出演予定でした宮田崇寿さんが早朝にご体調を崩されましたので、出演がキャンセルとなりました🥺
残念ですが、どんなに大好きな音楽でもお体あっての音楽ですから、今はお体の回復を優先してもらいまして、次回!リベンジを楽しみにしたいと思います😌

ということで昨夜に続いて、フニー代打します!
よくわからないくらい元気な僕ができることは、このくらいですが、今日も全集中で頑張ります🌟

そして今日のロポもコロナ対策をしっかりして営業致しますので、ご協力よろしくお願い致します🙆🏻‍♂️

2月6日(日曜日)
戸塚 LOPO

『aco lunch』

出演

ちょこっとフニー
二遊人
marco

OPEN 13:00
START 13:30

MC ¥1500(drink別途)

*16:00で終演致しますことご了承願います。

企画担当 フニー

LOPO HP
http://lopo.jp/

フニーブログ
http://s.ameblo.jp/hunnyd

住所
神奈川県横浜市戸塚区上倉田町459-11
https://goo.gl/maps/bkDxXya9RJhbqiVR8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?