ロポから緊急のお知らせです。

ロポから緊急お知らせです🙇🏻‍♂️
今夜のロポライブに出演予定でした川道洋之様が体調不良のため、今このご時世と状況を考慮しまして出演をキャンセルすることとなりました🍀
また元気になって歌いに来てくださいます日を楽しみにしてますので、今はゆっくりお休みください😌

そして、ご来場予定のお客様のみなさんにはご予定が急遽変更になりましたこと申し訳ありません🙇🏻‍♂️

で、ライブですが出演アーティストにご連絡をしまして、いつもよりゆったりツーマンで開催しますので、出演のA-Kaさんとよこたちひろさんのライブを是非楽しんで頂けたらと思います✨✨✨

オープンとスタートは変わらずですので、引き続きみなさんのご来場お待ちしております😊


4月10日(日曜日)
戸塚 LOPO

『思い馳せる背に歌を』

出演

A-Ka
よこたちひろ

OPEN 18:30
START 19:00

MC ¥1500(drink別途)

※ 要請と対策に応じた営業となります。


企画担当 フニー

LOPO HP
http://lopo.jp/

フニーブログ
http://s.ameblo.jp/hunnyd

住所
神奈川県横浜市戸塚区上倉田町459-11
https://goo.gl/maps/bkDxXya9RJhbqiVR8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?