見出し画像

Kubota Daisuke lopolive pickup -1

みなさん、お疲れ様です。
もう今年の終わりがちょびっとずつ見えてきましたが、わたくしフニーこと、Kubota Daisukeとしての
ライブのお知らせです!🌟🌟🌟

年末にかけてのライブどれも是非是非なんですが、ホームでありますロポにて、自身が出演するライブでなかなかしない企画的なライブであり、共演も豪華なアーティストばかりと、僕自身も緊張感とわくわくなイベントを2回に分けて2本告知します!🥳

まず一本目はこちら!💫

Love Live vol.2

Love Live vol.2と実は2回目なんですが、これ実はvol.1と出演アーティストが同じなんです!🫣🤩
だからこそのご紹介🎶

まず一人目は、川道洋之さん🎙️
Music Diner FAMILYの店長でもあり、僕もFAMILYではとてもお世話になっております✨
僕にとってはアーティストとしてもお店としても色んなアドバイスをくれて、力をくれる同世代であり頼れる先輩な存在でもあります😌
歌う川道さんを初めて見た時は、普段とのギャップを感じるくらい熱々なロックを感じましたが、今では普段も含めて、言葉ひとつひとつにしっかりとソウルを感じるアーティストなんだと感じてます💫
そして今はバンドHave a good ageのボーカルとしても活躍してます!🎶こちらが先月のエフエム戸塚でもご紹介させていただきましたシングル🤩

Have a good age single

3曲入りのシングルですが、ガッツリと聞ける渾身のシングルで3曲目のあいくるしいのLiveバージョンは川道さんをはじめバンドメンバーの躍動や感動まで伝わる臨場感は必聴ですよ🌟
そんな川道洋之さんのLove Live vol.2ではソロでのステージ!またバンドと一味違う!激アツなライブをお楽しみあれです🤩

続いて2人目は、加賀屋みきさん🎙️
加賀屋みきさんとの出会いは、ロポで開催されましたとあるイベントでの出演でした🎶
シンプルに『かっこいい🌟🌟🌟』の初感触は今も忘れずに、加賀屋みきファンになりました💫僕が加賀屋みきさんの1番惹かれたところは楽曲のメロディと質感とギターの弾き方で、中でも質感っていうのが、北欧やヨーロッパのちょっとクールな質感で、僕、フィルムカメラが好きなんですが、そのフィルムの種類にSolarisっていうのがありまして、それで撮った写真の質感と同じ魅力を感じたのも印象的でした😌その加賀屋みきさんのしいシングル✨こちらもレディオ湘南とエフエム戸塚でご紹介させていただきました🥳

加賀屋みき single whim

こちらも3曲入りとなってまして、ファンとしてはどれもがサイコー🎶なんですが、アコギと歌のシンプルな作品になってまして、これがまたいいんです🌟1曲目のなつのおとしは憧れなサウンドで、こんな曲作りたいなー!と思わせてくれた楽曲でもあります😌もうファンからすれば本人がまたロポに歌いに来てくださるわけですから、でもって共演ですからただのワクワクと緊張感しかないですが、是非みなさんにも加賀屋みきワールドで味わって欲しいです🤩

続いて最後の3人目は、アヤメさん🎙️
アヤメさんは普段はアヤメちゃんと呼ぶほど、もう付き合いも長くなる仲良くさせて頂いてますアーティストのおひとりでして😊
ですので、記憶を遡ればそれこそアヤメさんと出会うきっかけは川道さんでもあって、FAMILYの前のお店、ひまわり広場で手をつなごうで繋がったんです💫そんなアヤメさんの音楽と初めて向き合った時の感想は、『悔しい』という言葉がよぎったくらい好きなサウンドで、同時にどんな音楽好きかな?もしかしたら同じジャンルが好きかも!と、まだそれほど話したことない時から親近感でもありました🫣✨
それからアヤメさんの歌をこのロポでも聞く度に重ねてきた日々とそれでも変わらない色褪せなないアヤメさんの魅力が今も続いています✨
そのアヤメさんのアルバム✨こちらもエフエム戸塚でご紹介させていただきました🎶

アヤメ album エバーグリーン

アルバムのタイトルにもなってますエバーグリーンが一曲目にくるセンスもいいなって思いつつ、どの曲にも色が見える楽曲で僕の一押しは、初のライブからずっとリピートしてます🌟さよならジェリービーンズ🎼ちょっとツンとしてお洒落なメロが聞き心地よくて、小さく首を揺らしてしまいます🎶
色彩やぬくもりを音で体感できるアヤメさんのステージをより近くで感じて欲しいです🤩

と、Kubota Daisuke lopolive pickup -1は11月19日土曜日開催の『Love Live vol.2』の出演アーティストのご紹介をさせていただきました🥳

豪華な一夜となること間違いなしですので、是非みなさんのご来場お待ちしてます😌

川道洋之
Twitter
https://twitter.com/RiverroadF

Have a good age 
HP
http://haveagoodage.com/free/profile

加賀屋みき
Twitter 
https://twitter.com/kg_mikiko

加賀屋みき
HP
https://mikikagaya.wixsite.com/miki-kagaya-official

アヤメ
Twitter
https://twitter.com/ayame_dinghys

アヤメ
blog
http://blog.livedoor.jp/ayame_dinghys/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?