見出し画像

11.30 音コロわみん

11.30音コロわみん共演者

先週の木曜日になりますが、関内 音コロわみん初ライブさせていただきましたあ🌟たみさん、誘ってくれてありがとうございましたあ🥹✨✨
そして聞いてくださいましたみなさん、共演者のみなさん、ありがとうございました😌

店内は蒔田にありますわみんの雰囲気と同じで入った時は蒔田にワープした感じで居心地も最高🌟初めてなのになんかゆったり安心感🎶
失礼かもですが🫣✨いる人みーんな親戚や家族みたいに見えちゃうほど気持ちが解れました😊

でもさすがアーティストのみなさん、音を鳴らせばグッと引き込まれて音楽とお酒に酔いしれましたよ🍻🥂✨🎶✨

来年もまた歌いに行きたい音コロわみん🤩
本当にありがとうございましたあ💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?