見出し画像

結束バンドの闇【暴露】

こんにちは、ふにくりふにくら(本名 畑中健一)です。自己紹介をサラッとしておきますと今はバンドマンで今ソロで活動をしてます。その前は下北沢の結束バンドというバンドで活動してました。2022年大ブレイクしたバンドなので皆さんご存知でしょう。
ギター後藤ひとり、ベース山田リョウ、ボーカル喜多郁代、ドラム伊知地虹夏、といった面々、女子高校生とは思えないほどの熱いパッションが魅力……と評価されています

忌々しきメンバー4人

しかし、私が結束バンドにいた2020〜2022年8月までの間は今のようなバンドではありませんでした。

伊知地虹夏は彼氏いるし
山田リョウはああみえて闇金ウシジマくんのメンバーだし
喜多ちゃんは男だし
ぼっちちゃん(推し)は巨乳だし

アニメを見て僕は結束バンド創設当時からのメンバーだったのに存在が抹消されたのと同時に上記の様な不都合な真実が隠されていて許せませんでした

本当にひどいと思います

バンドマンとしての誇りをズタズタに破かれました

虹夏結婚しよ……

誓いのキスを……

ん……💕

チュパ……💕チュパ……💕

ハァン………💕💕💕


終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?