見出し画像

青賢式青魔導具

こんにちは。

*8月11日追記
これからも青魔導具の構築を載せるにあたり記事の題名を4.8倍優勝!

エメラル型青魔

から

青賢式青魔導具

に変更しました。


 全力!はんちゃんです。
今回の記事は桜田ファミリアの代筆となっています。

 今まで環境にない形だったエメラル型青魔導具でCS優勝2回 ポイントを7160もったことと、優勝報告を多数貰ったので急遽記事にしました。
 また、チームCS優勝の報告も3つ貰いました

 これまで記事の執筆を行ったことがないので至らない点があったらDM等で教えてくれると助かります🙏

無料部分

はっちCS優勝時のリスト

有料部分

①エメラルとクロックの話
②試練2投+ループ手順の話
③各対面の簡単な解説
④地味に知ってたら助かるかもしれないお話
⑤これから入賞した際に更新するゾーン

こんな感じなのでリストだけ知りたいなーって人は無料部分だけでも読んでってください!


 また有料部分では今後リストが変わり入賞した際のリストの更新を行う予定です。

*5月30日追記
*8月11日追記

 桜田ファミリアを知らない人のためにどんな人か一応書いときます。
・DMPランキング2022後期16位
・現DMPランキング 全国3位 *5月17時点
・優勝5 準優勝9
・高校3年生

顔はこんな感じ。高校で青魔導士と呼ばれてる



 今書いてて思ったんですけどあまりにもこいつ凄い...正直今までなめてました。ほんまにごめん。

  自分の実績は「早稲田大学補欠合格」と「TOEIC840点」くらいです🤓。たまには褒めて欲しい!

 続いてですがエメラル採用型魔導具の主な実績はこんな感じです!

4月18日 飛梅CS 4位
4月20日 湘南CS 優勝
4月22日 湘南CS 6位
4月29日 ババロコCS 8位
5月6日  4.8倍はっちCS 優勝

 本人曰く修学旅行がなかったらもっとこの期間にポイントを盛れたらしい🧐

めっちゃしょしんしゃ(1枚違いエメラル型)
4月29日 はっちチーム優勝
5月4日 はっちチーム優勝

礼弥 (同リスト)
5月3日 はっちチーム優勝

エレファントマスター(エメラル型)
チームCS 7-0
5月8日 飛梅CS4位

 こんな感じで優勝報告、他にもベスト8などの入賞報告も多数貰ってます。
 


早速ですが本題に移りたいと思います。

4.8倍はっち優勝リスト

採用カードの解説は有料部分にて書いてます

ところでなんでエメラル??

と思う人もいると思います。

 このエメラルというカード初めて見ると「盾を強いカードに入れ替える」だけだと思うかもしれません。
 しかし青魔導具"だけ"が活かせる別の強みもあります...

 ここから先は有料部分になります。
 今青魔導具で勝ちたい人、興味がある人、桜田のファンの人は是非ご購読ください。
*売上の9割は桜田の元にいきます(マジ)


ここから先は

6,197字 / 15画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?