バカカス殺人日記



炊飯をする人生を開始した。

炊き込みご飯を作ったのに食べるラー油をドバドバかけてよく分からないものを食べた。本末転倒なご飯だ。食べるラー油って1番美味しい。


オリンピックが終わったので俺はお前たちを全員殺す。まずはスマホを潰そう。トム・クルーズ以外かっこよくない。デブ系黒人女性シンガーって総じて歌が上手すぎる。

オリンピックが終わったのに僕の人生だけ続いていて変すぎる。そのためにお前を殺す必要が出てきた。なぜならオリンピア達の目は既に次の目標を見ているから、私も狩人の目をすべきなんだ。


田中佑美が大好きだ。


とりあえず、布団ちゃんのぼくなつを見る。擬似的に嵐の前の静けさを作り出し、嵐の準備をしてみたりしている。

『お前のブリーチの回数って、一体誰が知りたいんだよ。』



透明の水槽の中に一滴、白い絵の具が滴り落ちる。
それはぼんやりとした不安となって、
ゆっくりと視界を青く濁していった。
夜の寂寥、鋳型に流し込んだ悲しみを
生活が隠してしまった。
最低な日々の底に沈んだ、
悲しみになり損ねたような言葉。

この滲んだ感情って、時間と共にさらに滲んで取り返しがつかなくなるから、明確にお前たちを殺しておかなければ解消されないという感じだ。そのための毒ならここにあるけど、私の心持ち1つで飲み込まれて足が腐って歩くことすら出来なくなるだろうから、今が正念場と言ったところだ。



田中佑美が、大好きだっ!



『立ちtion』
立つを名詞化するだけで何故か太ももからしょんべんが垂れていて凄すぎる



つまらない人間だ。誰にも興味が湧かないんだ、つまらないのはどっちですか、という話だ。私が相手の面白さを感じ取れないような、つまらない感性の持ち主なのか、そもそも相手がつまらないのか。まぁつまらないのは確実に私では無いだろうね。

人間って難しすぎる。正解がない。例えば、殴るのが正解だったりするんだ、意味も無くだよ。自分の為だけに女子供を殴るとする。それがとっっっても気持ちよくて、それだけで良い人生なら、その人にとってはそれが正解なんだろうね。女子供は怯えて正常な判断ができないだろうね、怯えた人間は常識外れの命令にも簡単に従うだろう、それって簡単すぎてめちゃくちゃ気持ちいいだろう。

⬆これって馬鹿すぎる人間の話だ。女子供を殴って気持ちよくなった直後、彼は己の醜さと向き合いかけてその直後、思い切り首を横に振るだろう。真実として、男なら男を殴るべきだからだ。

人間はもっと鏡を見るべきだろうね。鏡って実際より良く映るって言うから、あぁ、お前ってもっと気持ち悪い顔だよ


私には努力する才能しかなくて滑稽だ、それ以外の才能が無さすぎる。

努力できるのってすごいことだよ←はぁ?しねよ



死ぬ死ぬ死ぬ殺す殺す殺す殺すの経験を沢山すべきだ。



私は孤独を愛しているのに一生音を流していないと本当に独りな事に気付かされて頭が狂ってしまうんだ、人間は大好きだけど、キモイ人間が多すぎて、死ねって思ってしまう、だって死んだ方が絶対にいいんだもん、生きてたらまず目の前の僕に迷惑だし、あなたの周りの人はもっと迷惑を被っているだろうし、そもそもあなた自身のために死んだ方が良いって言ってるんだよ、だってもう未来が無い、成長の余地がない、人間ってそんなすぐに変われない、だって成長の余地の部分って見えにくいように出来てる、神がそう創ってる。仮に70歳になってあなたがレアアイテムを拾って成長の余地を見ることができたら、あなたって後悔して死ぬと思う、あぁ成長の余地はこんなにあるのに、時間が足りない、と思ってね。時間があってもあなたはそれ相応の努力をしないだろうけどね、アハハ、だから今すぐ死ぬべきだよ。1つ救われる方法があるとすれば、僕と殺し合いをしよう、そうしたら強くなれる、私は助言をする、人間って殺し合いをした相手にしか助言をする資格がないんだ、代わりに私にもアドバイスをして欲しい。全部教えて欲しい、強くなる方法を全部教えて欲しい、なんでもするからお願い。



はぁ?色々考えたけど、人生って顔が良くないと生きてる意味がないじゃん、俺が今から殺し合いをして頂点に立ったとして、俺の異名って「ガチで最強のブス」だ、俺って「ガチで最強のブス」を目指して生きてんだ、面白すぎる話だ。オリンピックを全競技見たけど結局インスタフォローしたのって競技の強さ関係なく、2人の美女だ。

じゃあどうすればいいのって、今あなたは私に救いを求めてるね。けど、解決策とか、無い。死のうか。リセマラ。パズドラとかモンストをして気を紛らわそう、そうしてスタミナが無くなったあと、現実が迫ってくる前に、死のう。



徳を積む、とかいう考え方があるけど、そんなものないから、一生懸命生きても意味ないよ、



あぁ、分かった。愛だ、愛し合うことだ。弱くて顔が気持ち悪いまんま、人間って愛し合うんだ。キモすぎるけど、傷を舐めあって生きてるんだ、だって愛だけが本物なんだ、愛ってなんぼでも作れるし。経済があーだこーだで、お金を印刷しまくるのってダメらしいけど、愛って生産しまくれる。人間ってバカだから、手とか繋いで、キスとかすれば愛が生まれるようになってる。おれ、弱い自分も、弱いお前も愛すよ、正解が分かったから、死ぬ、これが正解なら死にたい、キモすぎるからだ。恋の当事者ってバカキモ、ゲロキモなんだよ。それ、駅のホームでキスしてるキモイカップルとやってること同じだよ、

コミュニティ内で自分の権力を誇示するためにしか人と付き合ったことがない。良い女と付き合っていれば俺が良い男ってことになるんでしょ、自分自身の価値を自分で証明できない、ホンモノの雑魚だ。俺って本当に最高だけど、けど無理じゃん、人間は人間を見ないよ、だって馬鹿なんだもん、お金とか、交友関係とか、あとまぁ顔とかでしか評価出来ないんでしょ、オリンピックだけが本物だ、「ガチで最強のブス」が日の目を浴びる数少ないチャンスだ。おめでとう、その先の人生ってなにするの?俺に勇気を与えて終わり?悲しすぎるからやめてよ。人間の最終目標ってなに、クソでっかい家を建てること?なんかもっと、魂とか、魂って、あるのか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?