見出し画像

東京でいちばん美味しい【ロールパン】

こんばんは。堕美です。
気づけば三連休も最終日となってしまいました。悲しい。

突然ですが、みなさんロールパンを食べて感動したことありますか?
私はあります!!!(ドヤ顔)
今日は皆さんに是非食べてほしいロールパンの紹介です。
その名も「PARKER HOUSE BUTTER ROLL 」

いつも思いつきで行くからレジ袋5円購入。地球ごめん。

ロールパンが数種類とその他にもカヌレなどの焼き菓子もあります。
私が一番好きなのは一番シンプルなプレーン。

といいつつ、この写真はレーズン。笑


初めてこのパンに出会った時、
「この小さなパンが200円以上する。ってほんまに美味しいのか・・・?」
と疑心暗鬼でした。

が、しかし一口食べた瞬間に目ん玉が飛び出るほどの衝撃が走りました。
小麦の甘みとバターの香り、そしてもっちりとした食感。
もう他のロールパンは食べられないと思いました。

レーズンやカスタードが挟んであるメロンパンも食べましたが、
やっぱりプレーンが一番美味しいです!!

この前、同期と一緒にお店に行くとちょうど焼き立てで。
1つだけ店内でいただくと、初めて食べた同期が目をまんまるにして
「美味しい・・・!!!」と言ってくれました◎

n2ですが美味しいことは立証で済みですので、よかったらぜひ。


東京にも台風の影響が出ていますね。
皆さんどうかご安全に。

堕美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?