blender触ってみた8日目

8日目

まずこれをやってみた。

簡単にできてよかった

いい感じ。
かぼちゃのテクスチャを再設定する方法も分かったので確認。

かわいくポーズ!(なんか背景入れればよかった)

これもうまくいってよかった。

次はこれ。

無事に爆発

上手にできた。

次にこれ。

ピカピカの玉を汚した。

背景画像の導入のために、これもやった。

ストーリー性ありそうで皆無

これもやった。

やることは多かったが、指示に従うことに慣れてきた

途中で、有名アドオンや初期設定の重要性に気づき、以下を見た。

https://www.youtube.com/watch?v=uei2PJjR5RI&list=PLbZhON61ML0OhyKlfE9ucg0PM3jtJuWry&index=6

https://www.youtube.com/watch?v=7XHfH0JR5Ks


tex toolsしか入っていなかったが、これらを入れる。

drop itはヤバい。
さっき欲しかった。スナップ、面選択はかなり手間だった。
今日は疲れたので、明日はこの途中から…





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?