見出し画像

今日は節分👹

てんかんとお付き合いして17年
あっという間に歳の半分まできちゃいました。
治らないけど、発作がきちゃったけど
30才からは落ち込まずにいれるようになり
明るく元気に過ごせるようになりました🎵

今日は節分だ。

一人だと節分なんてしなかった私。
家族ができ、子供ができ初めて恵方巻きを皆でそろって食べました‼️

皆様は、豆をまいたり
はたまた鬼に扮したり
恵方巻きたべてない方もいたりして。。笑

皆様はどんな1日でしたか?

私は毎日振り返って
『明日はさらに幸せ🍀になるように
     毎日毎日を大切に生きています♥️』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?