見出し画像

本日、土用明け

「土用だ土用だ」と、うるさく呟いて参りましたが、本日が立秋。土用明けでございます。

正確には、21時30分頃。

さらに慎重をきすならば、【土用明けの天啓】を感じるまで、「明けた」と思わない方がいい。

【土用明けの天啓】につきましては、今まで何度もリンクを貼ってきているので、興味がある方は、ちょっと探してみてください。(激務中で、リンク貼る元気が出ない……。落ち着いたら、この記事にも貼るつもりです)

⭐︎

今回の私の土用は、大きなトラブルには遭遇せずにすみそうです。天啓はまだなので、土用終わってませんが。

トラブルはないけど、この、いつにない激務が土用のせいなのか、それとも超繁忙月の始まりなのか……。 わかりませんが、クタクタです。メンタルではなくて、体力面のことなので、まだしもですが。

本格的な繁忙月の流れが始まったら、どうなるのか恐ろしい……。残り6勤、頑張れるかな……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?