見出し画像

変化の翼のこと

オーラソーマは、ずっと昔から興味があって、でも接する機会がないもののひとつでした。

田舎住まいなもので、オーラソーマのプラクティショナーさんなど、近くにいない。

思い切って、都会のサロンを訪ねればいいのだろうけど、何しろ私は方向音痴。地図は読めないし、電車のタイムテーブルもかろうじて……なレベル。ひとりでは、絶対に無理な気がする。

なので、時々ネットの無料診断などをしてみて、「ふーん」と思ったり、綺麗なボトルを画面越しに見て楽しんでいました。

⭐︎

秋土用前に、久しぶりに無料診断。

選んだ4本から導き出されたオススメの体験キットに入っていたのが、ヘッダー画像の【変化の翼】。

いつもは、なんとなく読み流して忘れてしまうボトルの意味が珍しく目にとまりました。

★ボトルのメッセージ
「霊的に詰め込みすぎている」場合には、浄化へのプロセスを受ける勇気を与えます。その人が変容するワークをサポートします。「神のインスピレー ション」とのつながりを持たせます。自殺性癖を克服できるように援助します。絶えず祝福はもたらされている、そして日常生活は奇蹟に満ちあふれているとい う感覚を与えてくれます。重要な課題に意識を集中し、それを追及していけるようにします。心の内にある空虚感を解放します。(上記サイトより)


あっ🤭 って、なったんです。

「霊的に詰め込みすぎている」に心あたりが……。

スピリチュアルな世界は奥が深すぎる。巡り会う色々から無限に派生する事象……。特別な能力を持つわけでもない私は、正誤のジャッジもできずに、それはもう色々な知識と体験を詰め込んできていて。

今現在、「わからないものも、全ては繋がっている」と思っているので、切り捨てることもできないことまで、自分の中に保存している。

……ひたすら詰め込んできたものは、知識だのパワーだの、エネルギーだの、色々あるだろうなあ……。浄化、したいなあ……。


そして、もうひとつ気になったのが、「自殺性癖」のくだり。

毎日まあまあ楽しいし、死にたいようなことはなくて、まだまだこの世で楽しみたいです。知らないことが、たくさんあるんです。

実行したこともないし、心の底から「死にたい」と考えたこともない。

ただ、いつからとは言えないけど、かなり若い頃から、希死念慮は抱えていると思います。たくさんの水の中に、インクを一滴落として、攪拌して、希釈したくらいの。

「誰だって、このくらいの暗さは持ち合わせているよね?」という気持ちと、「やっぱりちょっと異常だよなあ」という気持ちがあって、自分でもよくわからない。

でも、ずっと引っかかっている気持ち。

ラクになるのか!?

「何かが癒されるなら……」と、ぽちり。

上層がパープル、下層がクリアーのボトルが届きました。

何度も無料リーディングを試したけれど、このボトルを選んだのは、多分初めて。これが、最初の一本かあ……と思いながら眺め、書類棚へ慎重にしまう。大切な、土用保険。

色も意外、きっかけも予想外。

⭐︎

その後、穏やかな土用の中、思いつきで、自分へのバースデープレゼントに開封。

シェイクした液体は、頭頂のチャクラに働きかけるので、額の髪の生え際に塗ります。ちょっと出しすぎてしまった時には、そのままヘッドマッサージ。頭は常に凝っている。気持ちいい。

使い始めて一週間たった頃から、気分に落ちつきが出てきました。そうなって初めて、自分が長いこと浮ついていたことに気がつきました。常に小さくそわそわしているような感じが消えました。

いつもなら確実に気にしてしまう些細なことが、気にならないのは、本当にラク。よく起こる出来事に、くよくよしないですむ。

……神経むき出しだったなあ……。これ、周りにもかなり迷惑かけてたな……。

一時的に良くなっているものか、このまま解消されていくのか分からないけれど。


少し内面の変化を感じ始めたころから、紫の層に消えない泡が出来てきました。

イクイリブリアムボトル(オーラソーマといえば、みんなが思い浮かべる二層のボトル)では、使う人とボトルの間のコミュニケーションの結果、よく起こる現象のようです。

表層意識の中にあった引っかかりのようなものが、具現化したのかなあと思っています。

今後、どんなことが起こっていくのかな。

起こること全てに意味をみつけようとする癖を、やめた方がいいなあと思う今日この頃。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?