宇宙の袋検証もしていたらしい。

すっかり記憶からなくなっていたが、宇宙の袋も検証していたらしいので、記録のひとつとして、アップしておく。

【8/31(水)追加報告】

と、なっている。

🪻

性格12・kin25・宇宙の袋(のんちゃさん)

性格4・kin95・大地の袋(akkiy⭐︎さん)

性格6・kin227・土の袋(はみんぐばーど)

の各グループで検証してみたところ、

袋は、性格ナンバー(マヤ暦=宇宙の音)、kin、太陽の紋章ではなく、マヤ暦のウェイブスペルそのものに対応しているようです。

宇宙の袋=ws 白い魔法使い
大地の袋=ws 黄色い人
土の袋=ws 白い風

土の袋だと、みのもんたさんがkin227・性格5、野島伸司さんがkin230・性格9でした。

🍀

私は、ヒントを得るために東洋の【五行説】をつかっています。

土の袋は、【木剋土】を採用しました。木は土を剋する。「剋」は、傷つけるという意味ですが、今回は「木星が土の袋の資質を激しく使って成長する」と読みました。
木星が支配するのは、射手座と魚座。

結果が、昨日のこれです。

🍀

同様に五行説で考えると、宇宙の袋は、【水剋火】。「水は火を消す」となりますが、それではお話にならないので、水を水星と見ます。
水星が支配するのは、双子座と乙女座。土と風。風は五行では、木気とします。
木が燃えて火になる。燃えた後には灰が残り、土になる。土は木の養分になる(土の袋参照)という循環ができます。土は次に金気を生みます。

ということで、宇宙の袋は、風のエレメントと土のエレメントに絞りました。

結果は、「基本的に、隣り合う風のサインと土のサインの天体で、ノヴァイル(40度)もしくはデシル(36度)が形成される」……となりました。
有名人のホロデータは誤差があると思うので、ノヴァイルかデシルかは絞りきれませんでした。
または絞り込む必要はなく、「35〜40度の範囲」というくらいかもしれません。

青木功さん▪️土星・双子座♊️11度×木星・蟹座♋️17度(サインは蟹座♋️ですが、木星を風と読みます)→36度(デシル?)

小日向文世さん▪️月・乙女座♍️18度×海王星・天秤座♎️26度→38度(デシル?ノヴァイル?)

佐野元春さん(閏年・例外の可能性)▪️金星・牡牛座♉️5度×月・魚座♓️29度(魚座を木気=風と読みます)→36度(デシル?)

渡邉美樹さん▪️金星・乙女座♍️2度×太陽・天秤座11度→39度(ノヴァイル?)

キャサリン・ゼダ=ジョーンズさん▪️金星・乙女座♍️2度×水星・天秤座♎️10度→38度(デシル?ノヴァイル?)

のんちゃさん▪️月・乙女座♍️21度×天王星・天秤座4度→36度(デシル?)

……なんか、すごく細かいこと考えていたらしい😳

また、何かスイッチが入ったら、続きをやるかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?