見出し画像

THE SECOND 組み合わせ抽選会

昨年、なんだか盛り上がってたらしい
THE SECOND組み合わせ抽選会。

それを見なかったことを非常に後悔したので
今年は絶対みるー!!!と気合い十分に
リアルタイムで拝見いたしました。


なんといっても
司会が令和ロマンでよかったなぁ~と。

“セカおじ”ことくるまさんの
わくわくした感じとか
先輩たちとのやりとりも自然で…

ランジャタイとのやりとりとかもう最高で
何回もリピートしてしまった( ´∀`)
例の件ぶっこんでくるし……笑


彼らは何をさせても巧いよねぇ。
すばらしかった…。


プラマイさんの欠場は哀しかった……
な~んだかなぁ。
どうにかならなかったのかなぁ。

すこし話それるけど
某こんくーるの件は
も~すこし後輩たちのこと考えてほしかった…な
(これのせいで私の好きな某コンビ困惑してる)


さて。

組み合わせがきまり
私がいちばん「わぁぁぁ」ってなったのが
Fブロックの
囲碁将棋さん VS ショウショウさん。

今年もファイナルいってほしいいごしょさんに
立ちはだかる壁、みたいなショウショウさん。

こんなイメージが浮かびました。
わあ~どうなる~!!!!!

あと
Bブロック………
ザ・ぼんちのおふたりがいる!!
ここは配信あるなら見たいな~
どんな闘いになるのか。

ラジオショーリスナーなので
三日月マンハッタンがんばってほしいなと思うし
母心さんの片方は議員さんで(県議)
ハンジロウは元しゃもじ、って知ってた!笑

セカンドはM-1とまたちがうワクワクが。
楽しみだなあ~!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?