見出し画像

妄想かみ砕きミュージック

なんとも私好みな番組!
放送が楽しみでした。


いや~!!いい番組だった…。
番組中、MCの設楽さんもおっしゃってたけど
「考察」ではなく
「妄想」なので
プレゼンターの皆さまがとても自由に妄想を拡げ………。

凡人の私には思いもつかないような展開に
ほぇ~と感心しきりでした。

中でも好きだったのが
こちらの2つ↓

…がYouTubeにあがってたんだけど
もう見れなくなってるう…涙

どっちも切なかった。
切ない大好き。

平井さんのやつは映像見る前のプレゼンから
もう泣けた。

先日の男性ブランコ単独を見ていた人は
「ゼリー!!絵描き!!!!」
ってなったのでは笑

あちらとはまた違った解釈でした。
んで素晴らしかった。

平井さんがおっしゃった

僕の中で“変わらないもの”といえば絵。

という言葉がすごく心に刻まれました。

言われてみればそうだ。
音楽(曲とか歌とか)しか思い浮かばない自分の視野が広がった気が。

長井短さんのダークな感じも
大久保さんのらしさ爆発な作品も
すごくよかった。


この番組は
「レギュラー番組への道」という枠。

ぜひともこの番組
レギュラー化してほしい!
他の芸人さん…とくにコント師さんとか
今回のように俳優さんモデルさん
アイドル、YouTuber、アナウンサー
いろんなジャンルのひとの妄想見てみたい!

でも映像にするのが大変かな~
シーズンごと年4回でもいいから~!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?