ナポリタンを忘れてたわ!!

今日は仕事を休んでおかんを病院へ連れて行ってきました。

先生に原付の免許を返納したことを報告すると、
「いい判断をしましたね!頑張りましたね!」と褒めてくれました😊

おかんはと言うと、何故か神妙な顔をしていたので、意味がわからなかったか、やっぱり運転はダメだったのか!とわかってくれたのか。
とにかく今日は少し調子良さそうでした😳

帰りにコメダ珈琲によってナポリタンを食べたんですが🍝

「そう言えば、こんなのあったのも忘れてたなー」と。

そうだね、土曜日のお昼の定番って感じでおかんはよくナポリタンを作ってくれましたね。

そして美味しい美味しいとペロリ完食❗️

帰り道でもナポリタンの存在をすっかり忘れていた話を繰り返してました😊
そしてまた作ってみるそうです😊

よほど美味しかったんだね。
良かった、良かった😊

懐かしい食べ物の刺激、なかなかいいですね🤔
次はなにを食べに行こうか😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?