金銭にルーズなとこがある自分から見てもヤバいなぁと思う身内の人※一応フィクションですw

その人はお金を借りて返さないんだそうです

返すと言いながら返さないから貸したくないけど身内だから貸す(犯罪されても困るから、また少額返すこともあるらしいですが)

俺もお金借りてギャンブルやるギャンブル依存性ですが返せる額計算して借ります、そしてちゃんと返します

その人は子持ちなんですが働いてない上に障害持ち、自殺未遂数回、早朝に金の無心してくる非常識

関わるメリットないし、あんまり関わりたくない人

ヤバい自覚ある俺よりヤバい人

何故そんなこと知ってるかというと俺のきょうだいだから

さらに金の無心されたのは俺たちの母親

いろいろやべえなうちの家系はw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?