見出し画像

【熱し易く冷め易い】

某芸人さんの性加害「疑惑」が収まるどころかますます泥沼化している模様です

こうなったら某芸人さんと事務所は書いた週刊誌を正式に告訴して白黒つけてほしい!

などとはあまり思っておりません

そりゃ多少は思ってますけど

前にも書きましたが某芸人さんって昔からこんなことしょっちゅうネタにされていたような気がするんですよね

メディアがいちいち大々的に特集しなかっただけで

某芸人さんが活動自粛しようが芸能界辞めようがどうでもいいというか

そりゃ昔は某芸人さんの番組好きで見てましたけど


タイトルの【熱し易く冷め易い】は芸能人やスポーツ選手、政治家、起業家等がやらかした時に一瞬夢中になるけどすぐ飽きること

延々と批判(というか誹謗中傷)してる人ってよくやるなぁ、金貰ってんのかな?

俺仮に金貰ってもたぶんすぐ飽きそうなんですよねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?