娯楽のための読書をまたやろうかなぁと思ってたりする話

何故かというと「お金の節約」

積み立てNISAの本はもうどれ読んでも書いてる内容ほぼ同じですし、ギャンブルの攻略法はその本買うお金でギャンブルしたいしw

難点は「自分の感性がズレてる」?w

もう何年も前から漫画やアニメ、ゲームにあまり興味が持てなくなってるんですよね

全く興味がないわけではないのがまた微妙でねぇ・・・

時間を持て余した果てにギャンブルでお金を溶かすというのがここ数年

娯楽のための読書をすればギャンブルに使うお金も減らせるかなぁと思ってたりします

そもそもギャンブルがダメなんですけどねw

問題は何読むか?w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?