見出し画像

ホットックミックス

一昨日くらいから、この先1週間ほど、全国各地で雨予報ですね、、。
せっかく梅雨明けして、暑さにも慣れてきたところでまた雨が来てしまうと、体調も崩してしまいそうですね。

そんな私。昨日ホットックミックスをかってきました。
ホットックといえば、韓国屋台の名物。明日は完全フリーデー。せっかく時間があるのだから作ってみようと、買ってきました。

私が買ったところで、税込321円でした。
作り方も、ホットケーキの様に生地ができたらすぐ焼ける!わけではなくて、しっかり発酵も工程に入っているので時間はかかります。
時間はかかるけれど、ワクワクしながら楽しく作って、美味しくいただけると思います。

写真みるだけで、お腹空いてきます^^;
作った写真はまた、noteにも載せれたらいいなぁと。
いろんなニュースでも、この2週間の人流削減が必要と言われているので、自宅待機時間が長い今。楽しく美味しく!ホットックを作ります^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?