見出し画像

落ち着かんのぉ〜(;´д`)

今日は朝からどったんばったん。
朝イチは、自宅でシフトを確認していたところ、明日の出勤が消えていることに気がつき。
なんだったら休んでやろうか、、などと思いましたが出勤。

出勤したらしたで、2日間休んだ成果なのか、今日やらなければならないことが山積みで。これはこれで泣きそうでした😅

そして、明日の出勤を巡って、就業先の社員さんと揉めに揉めて、なんとか出勤になりました。
(どうせ休みにするなら、台風直撃する土曜にしてくれないかな😂と思ってました)

そんな今日の測定値。
体重57.4
体脂肪率30.9です。

とりあえず明日もがんばります!
この5連勤を乗り越えた先には献血が待っている!!!
これを励みに頑張ります🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?