見出し画像

整体院

今日はやることが一段落ついたので、久しぶりに行きつけの整体院へ。
その前に、近くのコメダ珈琲へ行き、読書タイムを。
そのお供は、ぶどうのかき氷。昨日はラフランスだったので、今日はぶどう。
涼しい店内で、ゆっくり読書ができて、幸せでした^ ^。

そこからしばらく走って、整体院へ。
1時間みっちりと、身体をほぐしてくれました。
本当にいつ行っても、癒される店舗です。
施術室にあるガイコツ君にも会えました。何気に彼、好きなんです^^;。

そして今日は先生に、いくつか質問させてもらって。「いつかこの店舗の様な整体院を開きたいんですが、学校って何年通いました??」って聞いたら、めっちゃ詳しく教えてくれました。

おすすめの解剖学アプリも教えてくださり、早速いれました。

もう少し貯金が貯まったら、一気に学校に入学しようと思います。
それまでには、どこに入るのか、一体いくら必要なのかを明確にして、そこに合わせて貯めていこうと思います。

帰りには水ゼリーとやらを買ってみました。

こちらのゼリードリンク、ラムネ味で、ほのかにスーッとします。常温でも美味しかったですが、冷やしたらもっと、美味しくいただけると思います^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?