見出し画像

名古屋散歩

今日は一日晴れ。
昨日の鬱憤を晴らすべく、名駅から大須まで歩いてきました。
と、その前に。ずっと行きたかった熱田神宮へお詣り。やはりここは、何時来ても心地よく、厳かな雰囲気に圧倒されます。
今回の目的はお詣りと、あともう一つ。神宮内で放し飼いにされているニワトリさんに会いに行くことです。

このニワトリさん、会える人は会えますが、会えない人は本当に会えないです。
お詣りに行った人のパワー(エネルギー、波動)が、熱田神宮とあっていないとニワトリさんにも会えないんです。

ちなみに今日、会えました✨

その後は電車に乗り、大須まで。
いやー、外はあっついですなぁ💦
というわけで、大須商店街を一周ぐるりと歩いてそのまま帰宅。

歩き回ったおかげ?で、体重、体脂肪率共に減少。
体重57.6
体脂肪率33.0

その後は日本赤十字社公式YouTubeをみていたら、こんな時間になってしまいました💦
明日からまたしごとなので、もう寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?