見出し画像

熱田神宮散策。

本日は天気も良く、熱田神宮を散策してきました!
お弁当も持ち、電車にて向かいました。
確か以前にも書いた?と思いますが、私自身、かなり神社仏閣が好きで、時間があるといろんな所に行くんです。
その中でも、熱田神宮は別格。気持ちを引き締めたい時はもちろん、体の中に溜まった邪気を抜きたい時にも伺わせていただいてます。

家の近くにも神社とお寺さんがあるんですが、比べものにならないほど、シャキッとします。
熱田神宮は本当に、厳かな雰囲気があり、波動が高いので、溜まった邪気もたまらず出ていくのでしょうね^ ^。
そして伺うと神様が守ってくださっているのか、悪いことがほんっとうに起きないんです。あ、これはどの神社仏閣でも同じです。

また定期的に行きたくなるので、自分を満たしに、また行こっと。

その後は、駅連結のビルに行ってきました。
ここにいくのは初めてなんですが、見ていてとてもワクワク!!!
他のスーパーでは置いていない、珍しい商品も置かれているので、見ていて飽きなかったです。

いやーーー、今日も良い1日になりました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?