見出し画像

勉強はじめました!

皆さんこんにちは。
私が住んでいる地域は朝から雨。皆さんのお住まいの地域はどうですか?


実は私、この度ずっとやってみたかったことの勉強を始めました。
それが何かというと、インスタ運用とブログ運用。以前から3回ほど、Webミーティングをして、尊敬できる諸先輩方から、自分に合ったプログラムを組んでいただきました。

もっと簡潔にいうと?そのためのスクールに入りました!

自分自身、インスタもブログもやっているけれど、有効的な活用ができていない!っていうところと、いつかはフリーランスとして働きたい!っていう思いがあり。

いくつかWebマガジン??のようなものは読んでいましたが、それで実践に移せたかと聞かれれば、それはNOでして。

やりたいのに行動に移せなければ当然ながら出来ないままのわけで、自分に喝を入れるためにも、敢えてお金のかかるスクールにしました。

そのスクールは、がっつり転職にむけて!っていうスクールではなく、副業やフリーランス向けのスクールなので、自分にもピッタリです。

今は日々、仕事の休憩中や帰宅してから、勉強に勤しんでおります。
勉強、なかなか楽しいです😊

また時間が出来たら、noteも更新しますね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?