見出し画像

明日から

明日から新しい仕事が始まります。
大学生以来の、長い休み。仕事行きたくない〜〜〜💦ってなるかと思いきや、働くことの楽しさを知ってしまった今、早く早く!!!という気持ちが大きいです😊

今日は母と妹と一緒に、サイゼリヤで就職祝いのランチを楽しんできました。
チーズとポテトを焼いたグラタンの様な料理(確かフリコって言っていた気が、、)と、イタリアンジェラートを美味しくいただきました。
あとは母から、いつもお世話になっている人(いつも同居人さんと書いている人)と食べなーと、ファミリーマートの冷やして食べるフレンチクルーラーと、シフォンクリームサンド(マリトッツォみたいなの)を、2個ずつ持たせてくれました。

形は違えど、支えてくれている方への恩返しに、明日からまた頑張ります!

体重58.3
体脂肪率33.4

この体重、体脂肪率。明日からどう変化するのか楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?