高校生でnoteを書く人に伝えたいこと。

どうも、そろそろ自己紹介した方がいいかなと思いつつもしたらしたで逆にnoteのやる気が落ちそうで出来ないでいる、ひぐるです。

今回僕は、noteを書く人目線ではなく読者目線で物申したいことがあります。

それは

「高校生、なんでもいいからnoteを書いてくれ!!!」

です。

突然でなにかわからないと思いますので説明します。
まず、これを物申すきっかけとなったのは、
僕が見ていた高校生のnoterたちの更新が次々と途絶えていったことです。
本当に悲しいです。もう1回書いて欲しいです。
だから、この記事を見てくれた何人かだけでもいいから、僕の気持ちを伝えたいです。


それでは本題に入ります。
先程物申した通り、僕は高校生にnoteをいっぱい書いてもらいたいです。
というのも僕も高校生なのですが、何を隠そう僕は僕と同じ高校生が日々何を思っているかに興味があります。

例えば
友達関係で悩んでいる事、

部活、

学校で起きる出来事に対する思いや、

学校はみんな行きたいもんなの?
憂鬱じゃないの?

みんなも授業中お腹なるの?

授業中でうたた寝してる時体感時間早ない?

授業中にワイヤレスイヤホンしてる奴はハラハラとかしないの?

英語の分詞が意味不明やけど分かるの?

コミュ障の治し方ってもしかしてない?
とか

興味があることをあげるとキリがないです。

もしかしたら、これを見て
友達に聞けよ」
と思った人もいるかもしれません。

いやでも違うんです。
特定の友達に聞くんじゃなくて、
「どこの誰かも分からない人」
だから聞きたいのです。

名前もどこ住みかも分からなくて
普段何してるのかすらも分からなくて
でもきっと同じような環境にいて
そんな僕じゃない誰かだから
その人が書く気づきや考え、noteがみたいのです。

お金稼ぎなんて眼中に無く、独り言のような文章だから味があってたまらなく愛しいのです。

だから高校生、なんでもいいから書いてくれ!
しょうもないほど共感が湧き上がるし、
凝れば凝るほど学びがあるから!
あなたのnoteは絶対需要あるからどうか続けてくれ!!

#学生  #高校生 #読みたいnote 
#高校生だけじゃなく他の学生も

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?