ぼっち疑惑な文化祭

どうも。
最近眉毛を剃ってみたら剃りすぎて眉頭が消えた、ひぐるです。

突然ですが、最近僕の学校では「文化祭」がありました。
個装のお菓子も禁止、外部の人も入場禁止の文化祭でしたが結構楽しかったです。
僕のクラスは縁日をしたのですが、それの店番をしている時間はなかなか忙しく、いつもは喋らない人と喋ることが出来て新鮮でした。

自分の自由時間では友達と、知り合いが1人もいないクラスの劇を見に行ったりしました。
でもどうしても一緒に回る友達がいない時間はぼっちを満喫しました。

人があまり来ないトイレの近くの壁に寄りかかって、人が来た時だけ
「僕友達待ってるんですけどなにか」
みたいな態度してみたり。
人に見られないように変顔を撮って友達に送り付けたり。
結構enjoyすることが出来ました。
ちなみに
僕のクラスは教室部門で金賞をとることができ、
思ってたより嬉しかったです。

他にも僕はライブで歌ったりしたのですが、その話はまた今度したいと思います。

とりあえず今日はそんな文化祭を満喫したお話でした。

それではまた!

#高校生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?