見出し画像

冷やし中華、はじめました。

今年もこの季節がやってきました。

僕は冷やし中華が大好きなんです。町中華でも一年中あってほしいなあって思っています。

そんな、我が家での冷やし中華第一弾はこんな感じです。

海老入り

最近はスーパーで売ってる冷やし中華のレベルがどんどん上がっています。

初回なんでエビが入りました。

あとポイントはミョウガを入れるとこです。僕は必ず入れたいです。

ミョウガを入れると夏って感じです。ミョウガは夏です。

夏はミョウガです。

そんなミョウガを紹介しました。

落語について、また過去の思い出等を書かせて頂いて、落語の世界に少しでも興味を持ってもらえるような記事を目指しております。もしよろしければサポートお願いいたします。