見出し画像

好き?

恥ずかしい話だが、私はこの地球とこんにちはしたあの日から一度もお付き合いしたことがない。

理由として、
①友達との時間が充実している
②周りが彼氏できたことない人ばかりだった
③恋愛に興味がなかった

この3つが挙げられる。

友達に恵まれ、毎日楽しく過ごしているため彼氏ができたらこの友達との時間も減ってしまうのではないかと思っていた。

しかし。先日、彼氏できたことない仲間として信頼していた友達2人がそれぞれ一気にお付き合いを始めた。

私は孤独を感じた。取り残されたと焦っている。

この歳にもなって、人を愛すること、愛されることを知らないのはもしかすると恥ずかしい事なのかもしれない。

よく、彼氏ができた事ない話をすると、
「え〜、モテそうなのに!」と言われる。
モテそうなのに彼氏いない。なんなんだこの状況!てかそのセリフ、聞き飽きた!ほんとに思ってる?

ダメだ、捻くれた考えをし始めたら人間は終わりだぞ私。

私も運命の人に早く出会いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?