見出し画像

【三福】絶品‼︎塩えびワンタンラーメンに感動!

先月、むちゃくちゃ美味しいラーメンに出会いました‼︎
その名は『三福』。

お昼に何を食べようかと食べログを検索していたら、美味しそうなラーメン屋を見つけました‼︎

平日のお昼オープン30分前 に到着したのですが、 すでに20分待ち状態…
人気店なんだなぁと実感しました‼︎

あっ‼︎ここでみなさん‼︎
私個人的に、券売機はあんまり好きじゃないんですww
みなさんはどうですか⁇
せっかく美味しいならもっとゆっくり選びたいなぁなんて思ってます^_^
まぁそれはいいとして…😅失礼しましたww

ここのラーメン、具材もスープも麺も全部美味しい‼️
私は最近塩ラーメンがマイブーム‼︎
えびも好きな私になんてピッタリメニュー
『塩えびワンタンラーメン🍜』

ワンタンの生地の中にプリプリのエビ が入っており、 本当にお前はワンタン⁇なんて思うぐらい‼️
スープも旨みが深くそれでいてあっさりしていてとても美味しかったです‼️
しかも‼︎ラーメンも1,000円を余裕で超えていくご時世…なんと850円‼️という値段も驚きで、コスパ最強‼️

宮城県利府町 にあるお店なので、機会があればぜひ足を運んでみてください‼︎

全部美味しい‼︎スープ残すやついんのか⁉︎


#ラーメン三福 #塩えびワンタンラーメン #宮城県 #利府町 #ラーメン好き
注意
* 店舗情報などは変更になる場合がありますので、事前にご確認ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?