見出し画像

2024年10月の運勢

10月の運勢を占ってみたよ。
(10月は10/8〜11/7)

ロロノスケ占は九星気学で占っています。
自分の星⭐️がわからない人は下の表から見つけてね。

⭐️一白水星⭐️なんだか注目されちゃう月。目立つ分だけ良いことも悪いことも広まりやすいから注意。「そうしなければならない」と思っていたことが意外とそうでもなかったりする。お部屋も人間関係もいらないものは手放しちゃって。夜より昼の明るいうちの行動が吉。

⭐️二黒土星⭐️溜まった疲れが出やすい月。食べる・動く・眠るの基本を整えて。冷えやすいので足湯やストレッチなどでメンテナンス。人間関係はゆったりと相手の話に耳を傾けると良い関係が続きそう。危険な恋には注意。用事がなくても外に出てウロウロと散歩するといいよ。

⭐️三碧木星⭐️土地に関することで喜びがあるかも。何事にも親切・丁寧を心がける。猪突猛進は周囲の協力や信用をなくす可能性があるので人の意見を聞きながら進めて。畑や庭の手入れをすると心が癒されそう。

⭐️四緑木星⭐️新しい運命の機会が訪れる。遠くの人との取引や交渉が順調に進み成果が上がりそう。恋人募集中の人は誰かに紹介してもらうと良い縁があるかも。空気が乾燥しているので火の用心。

⭐️五黄土星⭐️営業や指導の場で強い影響力を発揮できそう。影響力がある分、強欲にならずバランスの良い関係で信用を築きたい。胃腸が弱りやすい月なので古くなった物は避けるが良し。ちょっと足を伸ばして緑が多い場所へのお出かけがオススメ。

⭐️六白金星⭐️あちこちから相談がきたり、仕事で頼まれごとが多かったり忙しくなりそうな月。一旦落ち着いて過去を振り返りこれからの計画を立てて。内臓や腰などに不調が出やすいのでムリは禁物。

⭐️七赤金星⭐️お出かけは予定よりもちょっと早めに出かけるのが吉。お金は細かく手堅くよく考えて使えばいい買い物ができそう。上から目線にならず、謙虚な態度を心がけて。展望台やビルの最上階から景色を眺めてみると視野がパッと広がり運気もアップ!

⭐️八白土星⭐️一旦休憩モードの月。出費は増えそうだけど楽しくみんなと話しが弾みそう。ただし、うっかり発言には気をつけて。古い傷が出てくるなんてこともあるかも。
夕日を見ながら温泉に入って美味しいものを食べる旅などがおススメ。

⭐️九紫火星⭐️一発逆転な月。ここまで頑張っていた人は良い方に、何かの終わりやお別れがあっても後追いはしない。新たなチャンスがやってくる。不動産や相続問題が浮上しがちな月。手足・頭・顔面などの怪我に注意。休日は思い切って山へ登ってみると思考もスッキリ。

🐵今月も、みんながご機嫌で過ごすヒントになればいいな✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?