見出し画像

新しい趣味が欲しくなって

こんにちは、みずなです
ゴールデンウイーク最終日になり、少し鬱ってます
やりたかったタスクはこなせたし、のんびり休むことはできたけど休みが終わると思うと悲しい( ;∀;)

最近謎に創作意欲があるので奮発して液タブ買いました✨
Amazonのタイムセールで安くなってたXPPen Artist 13.3 Proを選びました!
XPPen Artist 12もよさげで迷ったけどね
値段と画面の大きさでArtist 13.3 Proにしました

届いて開けてみた感想はでかいっ!!

1インチが何センチかも知らないくせに、サイズをインチでしか確認せず、大きいほうが書きやすいだろうという理由で選んでみたらこうなってしまった笑

PCと繋がないと使用できないので並べて使ってみたら勉強机の上ギリギリ置けました(;'∀')

でも作業しにくい、、
大は小を兼ねるはずでは⁇
↑意味違う笑
とりあえず机の上片づけますね

でも新しいものを迎え入れると生活が変わって楽しいです
最初の目標はnoteの記事の見出し画像作るのとYouTubeのアイコン作ること!!

頑張ろう🦾






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?