noteheadSNS運用

<宣伝広報>SNS運用

昨今、どこの団体も使っている宣伝の手段でSNSがあります。Twitter・Facebookが主になるかと思いますが、上手に運用している団体や出演者をあまりみたことが無いような気がしています。

仕事術-SNS運用

SNS運用の際に長谷川が気をつけている点が、
・SNSから別の場所に誘導する
・無駄な情報を載せない
・同じような情報を載せない
・定期的に更新をする

という点です。順番に解説していきます。

他の「長谷川の仕事術」有料noteも気になる方は“全ての記事がまとめて読める”マガジン購入(¥1,280)の方がお得です!
→マガジン購入ページはこちらから←

↓本noteは下記「“誰でもマネ出来る”長谷川の仕事術」続きの内容になります。↓

この続きをみるには

この続き:1,821文字/画像2枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
演劇の公演を打つにあたって、なかなか円滑に進めることができない、とお悩みの方や、劇団を始めたい・公演を主宰したいけどやり方が分からない、とお悩みの方の参考に少しでもなれば幸いです!

★このマガジンを購入すると、「長谷川の仕事術」の全ての有料noteがご覧いただけます。 2017年8月に実際に上演された、長谷川主宰の...

または、記事単体で購入する

<宣伝広報>SNS運用

長谷川雅也

165円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1
茨城県出身。28歳。明治大学文学部文学科演劇学専攻卒。舞台製作団体Boy Meets Girll代表・フリーの舞台制作・舞台マネジメントとして活動中。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。