【宣伝広報】広報スケジュールの作成
検討をして打ちだそうと決めた広報プランをどのようなスケジュールで公開・準備していくのかを決めていきます。
それぞれ、適切な宣伝の“経路”“時期”が存在すると長谷川は考えています。
スケジュールを立てる際ですが、
・“適切な層に”アプローチできる情報公開の経路の準備ができるか
・アプローチした人達に“本当に見てもらえるタイミング”か
・効果的な宣伝内容を作るのに適した時間の割り振りか
といった点を、長谷川は大事にしています。
一つずつ見ていきます。
他の「長谷川の仕事術」有料noteも気になる方は“全ての記事がまとめて読める”マガジン購入(¥1,280)の方がお得です!
→マガジン購入ページはこちらから←
↓本noteは下記「“誰でもマネ出来る”長谷川の仕事術」続きの内容になります。↓
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?