notehead広報スケジュールの作成

【宣伝広報】広報スケジュールの作成

検討をして打ちだそうと決めた広報プランをどのようなスケジュールで公開・準備していくのかを決めていきます。
それぞれ、適切な宣伝の“経路”“時期”が存在すると長谷川は考えています。

仕事術-広報スケジュールの作成

スケジュールを立てる際ですが、
・“適切な層に”アプローチできる情報公開の経路の準備ができるか
・アプローチした人達に“本当に見てもらえるタイミング”か
・効果的な宣伝内容を作るのに適した時間の割り振りか

といった点を、長谷川は大事にしています。
一つずつ見ていきます。

他の「長谷川の仕事術」有料noteも気になる方は“全ての記事がまとめて読める”マガジン購入(¥1,280)の方がお得です!
→マガジン購入ページはこちらから←

↓本noteは下記「“誰でもマネ出来る”長谷川の仕事術」続きの内容になります。↓

この続きをみるには

この続き:2,495文字/画像1枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
演劇の公演を打つにあたって、なかなか円滑に進めることができない、とお悩みの方や、劇団を始めたい・公演を主宰したいけどやり方が分からない、とお悩みの方の参考に少しでもなれば幸いです!

★このマガジンを購入すると、「長谷川の仕事術」の全ての有料noteがご覧いただけます。 2017年8月に実際に上演された、長谷川主宰の...

または、記事単体で購入する

【宣伝広報】広報スケジュールの作成

長谷川雅也

165円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

茨城県出身。28歳。明治大学文学部文学科演劇学専攻卒。舞台製作団体Boy Meets Girll代表・フリーの舞台制作・舞台マネジメントとして活動中。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。