トキ日 2020/11/19

そこそこ残業して帰宅。11月下旬から12月初旬にかけては毎年仕事が忙しくなるので憂鬱だ。がんばりましょ。

今日も早く寝ようと思っていたけれど意思が弱かった。帰るのが遅くなると、ボーッとTwitter見る時間が増えるな〜。日記書いてるからまぁいいかみたいな気持ちで全然呟いていないけど毎日見てるよ!フォローしてる皆様!

先日レコーディングした日に、市川君と遊びでVOX MV50 AC(アンプヘッド)にギターを繋いで、大きめの音で鳴らしてみたらやっぱ良い音だね!ってなったので、自宅で鳴らせる範囲で良い音で録るにはどうしたらいいだろうと考えてる。まー考えたところで試してみないと分からないことばかりなんだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?