トキ日 2020/9/17

職場に届いた郵便物の使用済み切手をなんとなく集めていて貯まったので、ボランティア団体に送ろうとして調べて知ったのだけど、え、消印は切っちゃいけなかったの?!バシバシ切ってたわ!っていうのが今日の気づきでした。なんとなくするもんじゃないな。中にはハサミを免れたものもあったので送ります。

ネットの記事でギターのサブスクがあると知ったので少し調べてみた。なんでもサブスクってあるんだね。

https://store.kandashokai.co.jp/f/playg

月3000円で安い!持ってないギターの音が必要になった時に便利そう!と思ったものの、このPlayG!は1ヶ月だけで返却はできないみたい。最低利用期間180日って書いてあった。短い期間レンタルする感覚とは違うのね。

今日も早く寝ようと思ってたのだけど、少しダラダラしてしまい23時就寝。5時半過ぎに目が覚めた。7時間近く寝てもやっぱりまだ眠い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?